今週買ったもの。

今週買ったもの。

主にプライムデーで買いました。

電動歯ブラシは前に使ってたんですけど、あれどうも充電が面倒くさくて使わなくなってしまったんです。

ここ数年は手磨きで磨いていました。

で、この前のプライムデー

たまたま電動歯ブラシが安くなっているのを見かけて思わず購入。

また充電するの面倒になるなー。今回は頑張ろうと思って買ったわけです。

充電器って出し入れするのも面倒だし、ずっと出しておくと邪魔だしで悩みますよね。

で、なんとなく洗面台の扉見ると少し隙間が空いてて、これは電源ケーブル通せるのではないかと。

というわけで、洗面台の収納の中に充電器を設置できました。

f:id:yotsuhashi-you:20201017104027j:plain

これで充電がめんどくさいってことにもならないし、扉閉めれば隠れるしということで満足です。

電動歯ブラシはすごい歯がつるつるになって舌で思わず歯のつるつるを確認するんですけど、

たまに手磨きの 磨いた! っていう感じも恋しくなりますよね。

電動歯ブラシ、たまに手磨きで歯磨き生活を満足させようかと思います。